2023.4.15の子ども食堂は、ジムの会員さんの新海さんからのご紹介で松澤さんが子供たちに

パンを作って下さるとのことで…
パンに合うレシピでメニューを組みたいと思います。

子ども達は、自分で食べれる量を取るビュッフェスタイルで行こうと思います。

これまた、ビュッフェスタイルは、子供たちに人気なんです!

自分の食べれる分だけ考えながらお友達とギャーギャー言い合いながら取り合っています。

昨今、本当に物の高騰がひどいです。そんな中、多くの人々の支援を頂き子ども食堂を運営しています。そして…今回

2023 年度カゴメみらいやさい財団の助成事業からご支援を頂くことが決定しました!

弊社の子ども食堂は、2022年度、一切の助成金を頂かず運営しました。正直、本当に苦しかったです。

でもそんな中、1つ1つ子供たちの為に何が出来るか、私自身何をしたいか出来るのか模索した1年でした。

子ども食堂の運営、お弁当配布、本を読む時間を作るために本の購入、みんなで将来の夢を書く時間…

極めつけは、特定非営利活動法人(NPO法人) Nazeさんとコラボできたことです。

毎回、反省と達成感、勉強されることばかりです。

2023年度も歩みを止めずに突っ走っていきたいと思います!
どうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。