入会について

入会はどのようにすればできますか

直接店舗へお越しください。店舗にて入会の手続きをさせていただきます。

入会手続きで必要なものを教えてください。

身分証明書及びご利用可能なクレジットカードをお持ちください。

このジムについて

スタジオにはどのようなアメニティがありますか

シャワー等で使用される、シャンプー・ボディソープ等は各自でご持参頂ますようお願い申し上げます。

定休日はありますか

日曜日・祝日が定休日となります。

駐車場や駐輪場はありますか

専用の駐車場・駐輪場はございません。
近隣のコインパーキング・駐車場をご利用ください。

アクセス・近隣の駐車場

予約&レッスンについて

パーソナルレッスンを受講するにはどうすればいいですか

会員様マイページ、又は店舗でチケットを購入して頂き、web・お電話・店舗受付のいずれからご予約下さい。

レッスンの途中参加や途中退出は可能ですか

ご相談ください。
基本的にはできませんが、体調不良等のやむを得ない場合は途中退出頂いて大丈夫です。
ただし、一度退出してからの再入場はできません。レッスン中のスタジオ入場は他会員様に迷惑が掛かる他、動作中にぶつかり、怪我をする恐れもございますのでご理解の程よろしくお願いします。
尚、上記理由により途中参加もできません。

予約変更やキャンセルはいつまでに行えばいいですか

レッスン開始60分前までにお願いします。

病気や怪我、妊娠をしている場合でもレッスンの受講は可能ですか

必ず医師にご相談いただき、運動許可の出た方のみ受講可能です。